スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
NHKのアニソンSPを観ましたよ
全国のアニソンファンのみなさん、こんばんわ。
昨日NHKのBS2で「MUSIC JAPANアニソンSP完全版」が放送されました。
これは地上波ではお盆に短縮版がやっていましたが、
その時は1人1曲しか放送されていません(45分の番組)
今回の完全版は1人2曲以上を歌い、1時間15分の放送でした。

内容はNHKホールに、今をときめくアニソン界のスター達が集った
まさに夢のようなステージでしたよ。
最近は水樹奈々や平野綾など、声優さんも少しずつ一般メディアに登場しつつありますが
普段はなかなかTVに出る事が無い方達の姿を拝む事ができて、とても嬉しかったです。

歌シェリルことMay'n良かったですよね。「もってけ~!!」
May'nいえば昔、我が地元エリアのFM放送局が、デビュー当時からプッシュしていて
(その頃は本名の中林芽依の名前で活動していました)番組も持っていたような気が。
ただ、人気は今イチの印象でした。
私も歌は上手いと思うけど、似た様な歌手はいっぱい居るよなぁって思っていました。

それが今やどうよ!アニソンを歌ったら超人気アーチストですよ!
当然作品自体が人気が無いといけないと思いますが、やはりアニメのパワーはもの凄いという事ですなぁ。
スポンサーサイト
2009/08/26 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
