スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アイマスVWバン製作記(その5)
「エヴァQ」を観てきたんだけど私の中では「庵野やっちまったか?」な感想。
なんかあんまりピンと来ませんでしたね。
エヴァ自体も棒人形みたいな体型でカッコ良くなかったし・・。
でもEDの宇多田ヒカルは良かった。
(私、アニソン以外のアーチストで宇多田は好きなのよ)


毎回書いている気がする「ガールズ&パンツァー」ですが
今度の「モデルグラフィックス」で特集するみたい。
戦車初心者の私ですがキットも含めて買ってみようと思ってます。
できれば兵隊さんのフィギュアを改造して一緒に並べたいなと妄想してみる・・。


さて、アイマスバンですが残りのデカールも進めましょう。
imas13
こちらのメンバーも貼りましたよ。
相変わらずなグッスマデカールの固さに苦戦しつつ完了。
そういえばこのシリーズの次回作のアナウンスが無いのでもしかしたらこれで・・?

imas14
細かいロゴ関係も完了です。

ちなみに・・
imas15
バスト72のちひゃーの胸がこんなに!!
しかし隣のお姫ちんがもっとすごいことになってますが。

・・この配置に悪気はなかったのよ・・。

リアはサクッと。
imas16

フロントもナムコロゴだけに。
imas17
リアもそうですがフロントもメッキパーツなんかを最後に取り付けるので
それだけで華やかになるかなと思いデカール量は控えめにしました。


これでデカール貼り作業も完成したので
クリアーコートして乾燥させます。
その間にシャーシと内装を。
ってこの車はすごく簡素な構成なんですぐ終わりますね
スポンサーサイト
2012/11/19 | アイマスVWバン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おお!ちーちゃんがアズサイズに!しかしお姫ちんの隣にちーちゃんですか、あずささんや美希で挟まなかったから・・・・くっ・・・
2012/11/19 05:22 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
順調に進んでますね~
カラーリングもデザインも良い感じ!
名古屋でじっくり拝見させていただきますね♪
ちなみに私は真面目路線ですから~
2012/11/19 19:08 | URL | のりを #hZgmgLGo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

必ずネタにされてしまうB72ですね。

今回の配置はほんと悪気はなくて気が付いたら「あれ?」って感じでした(^^;)
2012/11/23 22:18 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>のりをさん

今も製作中ですがなんとか当日は完成品を持っていけると思います(たぶん)
会場でまたお話しましょう〜。
2012/11/23 22:20 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
