2014年あけましておめでとうございます
IMG_2909_20140101010239001.jpg



みなさん、あけましておめでとうございます!



また新しい年がスタートしましたね。
今年はどんな年になるでしょうか?
このブログ、昨年はちょっといろいろとあって更新回数が極端に減ってしまいました。
なので今年はなるべく増やしていきたいなぁと思っています(あまり期待はしないでね)

ただ当ブログのメインテーマであるプラモデル製作の趣味は
やっぱり今年も続けていくと思うので、そのあたりはご安心を。
車(痛車)を主に製作していく予定ですが、間に違ったジャンルを作るかも?
そして今年はどんな車がキット化されるのかも楽しみですね〜。


アニメは昨年も見まくりましたが、今年もたぶん見まくるでしょう(^^)
新番組が早速始まりますので要チェックですね。
実はその新番組の中に私の住んでいる隣の市が舞台になる作品が始まるんだけど
声優陣が凄い豪華な作品なんでブレイクしたら町もフィバーするのかしら。
映画のほうもガルパンなど公開予定がありますのでそっちも行かないかんなー。


車もマイカー86で今年もいろんなところに走りに行きたいです。
けど今年から高速料金が値上がりするので財布に厳しくなるのが残念。
アニメの聖地巡礼やご当地萌キャラ巡りなんかもしてみたいな(←結局そこかよ)



昨年は当ブログをごひいきにしていただき本当に有り難うございました。
本年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2014/01/01 | ご挨拶 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |