オートレ・アイマス・あおいちゃん
ここ最近で行ってきたイベントや買ってきたものなんかを報告しますよ。


ポートメッセ名古屋で行われたオートトレンドに行ってきました。
IMG_2994_20140315215431a56.jpg
STIブースではBRZのTSが展示してあったり
SUPER GTのBRZやニュルのWRXが見れてテンションUPでした。

あと、発売間近のレヴォーグも展示してありシートに座ってみたり。
全高が低いおかげで現行レガシィの大柄な印象よりコンパクトに見えました。
それでも全幅は一緒なんだけどね。

IMG_3008.jpg
GAZOOレーシングも参加していました。
こちらの86もシートに座らせてもらいましたが
サイドロールバーをまたいでの乗車で非日常的な車でした・・。

IMG_3011_20140315215434fb3.jpg
今回はほんと86が多かったです!嬉しいな〜。
そしてスポーツカー勢のGT-RやFDもまだまだ展示してあり
その辺りのジャンルが好きな私としてはとても満足でした。



アイマスの映画を観てきたよ。
IMG_3030.jpg
感想としては「確かにこれは賛否両論になるわな。」
春香とバックダンサーの一人の子とのお話で
あとのメンバーの中には出番があまりない子もいたりと
その子のプロデューサーは不満でしたでしょうね。

まあ、アイマスは息の長いコンテンツなので
また何かしらあるでしょうからその時までのお楽しみで。



キャラグミンの二葉あおいを買ってきました。
IMG_3031_20140315215437f96.jpg
今年に入ってダージリンさん、エアリィと二作品完成させたキャラグミンシリーズですが
また次なる嫁を買ってきてしまいました。もうどっぷりですわ。
お次はビビパンの青い子「二葉あおい」です。
この作品の5人の中ではあおいちゃんが一番好きやね。

パーツ数も多くなく、難しい所もそれほどないみたいなので
ピシッと作ってみたいと思います。



そにテッツアはクリアー乾燥中ですよ。
IMG_3108.jpg
クレオスの缶スプレー・スーパークリアを何回かに分け
だんだんとたっぷり吹いていって現在は乾燥中です。

デカールのトラブルもちょっとシルバリングしちゃってる箇所がありますが
そんなに目立たないので大丈夫でしょう。


もう少し乾燥させてからペーパー掛けをしますよ。
2014/03/16 | 雑記 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |