スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今週から4月って早いなぁ。
最近は温かい日が多くて桜が咲き始めましたね〜。
私の頭の中では「D.CIII」のOPテーマ
「サクラハッピーイノベーション」がリピート再生されてます。


いきなりですがついに(そにテッツァ)が
「とりゃぁ〜っ」とスパートかけてほぼ完成しました。
IMG_3121_20140329203807b1d.jpg
クリアーが乾燥したと思われたので
ペーパーの1200番を掛けて2000番へ。
そしてクレオスのラプロス6000番から8000番へと。
最後にハセガワにコーティングポリマーをかけて完了です。

その後はウインドウ廻りをマスキングしてブラックを吹きました。
今年初マスキングだったので結構時間が掛かって1時間ぐらい黙々と。
けど吹くのはあっという間・・。

IMG_3123.jpg
あとは既に完了している小物パーツを取り付けて完成です。
フロントグリルは元はメッキパーツだったので周囲だけ残して
グリル部は黒で塗装しています。ちょっとスポーティにね。

バンパーの中央開口にはジャンクパーツからラジエターを持ってきて
そこに「すぱそに」のロゴを貼って痛ラジエーターにしました。

IMG_3118.jpg
予想と変わってしまったホイールも結構マッチしているのではないでしょうか。
イングスのGTウイングもカッコ良くフィットしています。

フロントバンパーとサイドステップを自作したので
結局リアスパッツも同様にプラ棒とプラ版で作りました。
IMG_3119.jpg
ナンバープレートはまだですがこれでほぼ完成です。
今年最初のエヴァMP-4はまだ完成していないので
この「そにテッツァ」が今年の完成第一号ですね。


また改めてきちんと完成写真を撮りたいなぁと思っていますが
ちょっとデジカメの調子がおかしいかも。
新しいの買うか?ってもう増税やん。
スポンサーサイト
2014/03/30 | すぱそに子アルテッツァ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
