スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
エリーチカ&ランエボXの痛車を始めるよ
冬アニメも終わりましたねー。
今期は最初の方は「あんま盛り上がらないかも?」って思ってましたが
終わってみれば満足な作品が多かったです。

その中でも「ガンダムビルドファイターズ」がダントツの面白さ!
往年のガンダムファンもニヤリとさせる演出で
スタッフもガンダム好きなんだな〜というのが伝わってきました。
私も結局ガンプラ久しぶりに買っちまいましたよ(^^)



それでは毎回恒例の・・
誰も聞いていないであろうお姉さん&お嬢様キャラ好きな私がおくる
「冬アニメキャラNo.1」は
GJ部の「紫音さん」です!

BS日テレで今期やってて実際はちょっと前の作品で
私は初めて見たのですが日常系の作品でとても面白かったです。
そして最終回の寂しさといったら・・。
紫音さんは超お嬢様で、ハンバーガーすら買った事が無い箱入り娘。
三森すずこさんの声もマッチしていて癒されました・・(´▽`)




前回ですーぱーそに子&アルテッツァが完成しましたので
すかさず次の作品に取り掛かりましょう。

で、今度もまた痛車で「ランエボX」と「ラブライブ!」の絢瀬絵里にします!

実車のランエボはこのモデルで生産終了みたいですね。
ほんと数々のラリーシーンで活躍しましたので
ファンも多いこの車ですが残念です。
ライバルのインプレッサは夏に新型WRXが出るので尚更・・。

今回はありがとうの意味も込めてこのモデルにしました。



そして使用作品の「ラブライブ!」ですが
今もっとも勢いのあるタイトルではないでしょうか。
ライブも凄い人気ですし、ピザハットとのコラボもピザ屋に行列が出来たり(^^;)
一番くじも人気ありすぎて私は一度も売っているのを見た事がありません。

で、この波はレース界にも押し寄せてきて
D1ではのむけんの86がラブライブ!とのコラボだったり
SUPER GTでもPACIFIC RACINGがポルシェ911でラブライブ!
だったりと完全に乗っかってきてますね。

4月から2期も始まりますんで楽しみにしておりますこの作品、
もちろん私の推しメン「絢瀬絵里」の痛車を作っていきましょう。

IMG_2976_20140405221411597.jpg

キットの方は前にけいおん!ランエボで製作していますので
ポイントは知っているつもり・・のはず。
下地処理の後サーフェイサーを吹きました。

写真


今回は自作デカールになりますので
フォトショップにてデータを製作しました。
エリチカの画像は私もやってる「スクフェス」カードのイラストから。
自分の中ではウイングの「プロジェクトμ’s」がポイントです(^^)

だいたいのイメージはこんな感じで
コピー用紙に出力してみて実際キットに置いて微調整していきましょう。


自作デカールは久しぶりですので緊張しますね。
スポンサーサイト
2014/04/06 | ラブライブ!ランエリX | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
