--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ランエリXのデカールを貼った
86が6月にマイナーチェンジしますね!

外観には手を加えずにアンテナが波平アンテナからドルフィンアンテナになるだけ。
あと足回りの見直しと内装のTメッシュパターンがカーボン調に。
そしてカラーリングで私の86のカラー「サテンホワイトパール」
が消滅して(あとシルバーも)新しいホワイトパールになるそうです。
この新色は今度のレヴォーグのホワイトパールと同じみたい。

現オーナーとしてはおかしな変更にならなくてホッとしています。
86&BRZにはこれからも改良を重ねていって息の長いモデルになってほしいですね。



さてランエリXのほうは自作デカール貼りを完了しましたよ。

IMG_3131_20140419213728293.jpg
waveのこのレーザープリンター用デカールの特徴は
クリアーを吹かなくてもいいことです。
印刷した状態そのままで貼れるのでとても薄い段差で済みます。

IMG_3130_2014041921372770d.jpg
そして結構曲面にも馴染む性質でとても貼り易かったですね。
蒸しタオルを使わなくてもすべて馴染ませられました。

IMG_3132_20140419213747d19.jpg
最初の案の時はバイナルを考えていませんでしたが
自作デカールのみを貼り終わった時に「ちょっと寂しいかも?」と思い
フジミのミクポルシェのミクさんの髪がバイナル風になっているので
そのデカールを拝借して過激な感じに?

あとはアオシマのホイールセット「アドバンレーシングRGIII」
に入っていた横浜タイヤ系のロゴも貼っています。

今回のランエボにはこのホイールを履かせる予定です。

IMG_3128.jpg
ルーフはスクフェスロゴを。
ちなみに相変わらずスクフェスやってます・・。
最近のラブカ振る舞いっぷりは凄い!

IMG_3129_201404192137268ee.jpg
初めて使ってみたwaveの自作デカールでしたが
とても貼り易くて、結局ミスすることもなく完了できました。
レーザープリンター用ということで敷居が高いですが
私も会社のものをコッソリ使って印刷してみようかしら(^^;)

エリチカのデカールを貼り終わりましたので
乾燥後にクリアーを吹いていきましょう。 
2014/04/20 | ラブライブ!ランエリX | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
