--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
GW中に「たまこラブストーリー」を観にいこうかな〜
いよいよコールデンウィークが始まりましたね!
我が社はカレンダー通りの休みですが
アニメやプラモ三昧でグダグダできるのでワクワクしています(^^)


一通り春アニメが出揃ったけど「ラブライブ!」は頭ひとつ抜きん出てますね。
3話のライブシーンは凄かった(A-RISE)の方が力入ってたかな。
あとは「ご注文うさぎ」がもう「きんモザ」で嬉しい(何、その表現)
そして「一週間フレンズ」で切ない気持ちになりつつも来週が待ち遠しいわ・・。



前回デカール貼りが完了したランエリXは
ボディにクリアーを吹いて乾燥中なので
今回は内装をいきなりですが完成させました。
IMG_3138_20140426170747fca.jpg
ここ最近の傾向で超ドノーマル仕上げです。
あんだけ派手な外装してるのに内装は買ったままなんてありえんやろ!
というツッコミが入りそうですが(>_<)
昔は抱き枕とかノートパソコンとか小物を追加してたんだけど
すっかりやらなくなってしまったなぁ。

IMG_3139_20140426170749441.jpg
ナビの画面すら真っ黒のまま。まぁ停車中という設定で(^^;)
ただいつものシートベルトバックルだけはプラ棒に色塗って追加してます。


今回で内装が出来たので、あとはシャーシと小物を今のうちに済ませておきましょう。
2014/04/27 | ラブライブ!ランエリX | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
