スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ランエリXができたよ
ようやくランエボX&絢瀬絵里が完成しましたよ。
ライトパーツなどの小物をパパッと組んで
あとはボディにとりゃ〜と付けて完成です。
CIMG0058.jpg
アオシマのランエボXは2回目の製作ですが
本当に組んでて楽しいと思えるベストキットです。
しかもカッコいいので余計に「すばらっ!」

CIMG0062.jpg
サイドのBピラーの黒はルーフラインより思ったより下に
マスキングしてしまったようでちょっと違和感が出てしまった。

フロントタイヤ後ろのダクトはボディ一体の為、塗装は慎重に行いました。
ここは別パーツにしてほしいですね。
あの悪名高きフジミのRX-8ですら別パーツなんですから(^^;)

CIMG0060.jpg
リアランプも赤とオレンジのパーツは別なのでキッチリと決まります。
バンパーもフック式なので後で付けても隙間均一やしね。

CIMG0064.jpg
ナンバーはいつものように最後に取り付けますがひとまず完成しました。
ランエボカッコいい!エリチカかわええ!

最後にお約束の一言
「ハラショー!」



さて水面下で進行中の「エリチカねんぷち」ですが
パテでつなぎ目などを埋めてペーパーで慣らしました。
CIMG0072.jpg
髪や腕はこの感じで行くので
あとはサーフェイサーを吹いて表面の確認をしてから塗装ですね。
目は綾乃ちゃんの印刷をペーパーで上の方だけ落として
仮ですがラインを引いてみました。
やっぱり瞳の色が違うのでなんとも言えませんが雰囲気は近づいたような。
たぶん目のデカールを作って貼ろうと思ってます。

物が小さいのでそんなに焦ってはいませんが
静岡ホビーショーにちゃんと間に合わせましょう。

あっ、エヴァMP4も完成出来そうなのでご安心を(^^)



〜またまたお知らせ〜

今年に入って急にスイッチが入ってしまった
「キャラグミン嫁フィギュアシリーズ」←勝手に命名
CIMG0071.jpg
ダージリン様、あおいちゃん、エアリィの3体を
静岡ホビーショーの合同展示会で
「ハード&ライト」さんブースにて
展示させていただけることになりました!ありがとうございます!

今年のハード&ライドさんはセーラームーン祭りをやってみえるので
おぉ、セーラームーンが沢山いる!って思ったらその近くのも見てやってください。
みなさんの本気作品に比べたら私の作品はまだまだなんでお恥ずかしいものですが・・。

あおいちゃんは改めて写真撮ってお披露目しますね。
むっちゃ可愛いっすよ。
しかし3人の身長差すごいな・・。同じスケールなのに。

そんなこんなで17日と18日は静岡へGO!
スポンサーサイト
2014/05/11 | ラブライブ!ランエリX | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
