スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
先週はレヴォーグとコペン両方とも見に行っちまったよ
春アニメもほぼ終わってしまいましたね。
今期は楽しめた作品が多かったです!

ラブライブ!、一週間フレンズ、ごちうさ、シドニア
selector、チャイカ、ブリュンヒルデ

このあたりは会社から帰ってきて夕飯を食べてから速攻で観てました(^^)
ちなみにラブライブ!の終盤は楽しみ過ぎて
朝5時半くらいに観てから会社に行ったりしてました・・。

あっ、みなさん待ってないであろう、毎回恒例の発表は次回に行いますね。



フジミのマーチはあんまり進んでませんが
エアロパーツとして盛っておいたエポパテを成形中です。
CIMG0259.jpg
フロントリップはこんなプレーンな感じのエアロにしました。
まだ表面がザラザラですが、おおよその形は決まりです。

CIMG0261.jpg
リアアンダーはちょと追加した程度です。
まだ段差が残ってますね。

サイドステップも同様に段差がありまくりの状態。

CIMG0263.jpg
今回はリアスポイラーも自作で作りました。
プラ版とパテを貼り合わせてそれっぽく。

まだこちらも凹んでる所があるので溶きパテで埋めておかないといけません。



なんか毎日蒸し暑いのでプラ作業は牛歩進行でした。
で、その間にパソコンに向かってこんな物を・・
CIMG0271.jpg
「咲-Saki-」より(原村和)です!

な、な、なんで今ごろ咲なの〜?という感じですが
今、BSジャパンで再放送をやってまして
それを毎週観て「のどっちかわえぇな〜」と。
私が好きになるキャラの条件の「お嬢様」を満たしています(^^)
そしてあの(胸の大きさ)も!?

まだ調整段階で、どんな配置にしようか検討している状態です。
たぶんプラ作業よりこっちの方が時間掛かってるなー。
スポンサーサイト
2014/06/29 | 咲-のどっちインプレッサ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
