スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ガルパンOVAを映画館で観てきたよ(1カット特典フィルムによるネタバレあり)
春アニメが全て終了しました・・。

ラブライブ!映画化かー。
私の好きなエリチカがまだまだ観れるのは嬉しい!
で、関係会社は当分ガッポリ稼ぎそうやね。
わっ、私は踊らされないぞー。


今日はわざわざ隣の隣の県まで高速を使ってガルパンの映画
(OVAを映画館で流してるだけ)を観てきましたよ。
いや隣の県でもやってるんだけど、
劇場内はまだ良いんだけどエントランスが喫茶店並みの小ささで
ガルパンほどの人気作では完全にキャパ見誤ってると思われるので
そこにあえて行きたくなかったのよ。
CIMG0272.jpg
内容はとにかく面白かったです!!
ガルパンを観た人なら文句無しに楽しめます!!
時間が短く(35分)値段1200円とちょっと厳しい感じもしますが
最終話をしのぐ戦車の動きや、腹に来るくらい迫力ある音
アンツィオ高校のキャラもいい味だしてます。
個人的には早見沙織演じる「カルパッチョ」さんが好み(^^)

そして試合の最後はあの1シーンに繋がって
こうだったのかーと笑ってしまった。

CIMG0273.jpg
で、来場者特典でフィルムがもらえました。
この手のものは私も例にもれず、
あまり良いシーンは引いていないんですよね・・。



(この下ネタバレやよ)






CIMG0274.jpg
うおーっ!これは観た人は分かる
アンツィオのP40戦車をⅣ号戦車で模擬戦をするシーンじゃないですか!
私としてはかなりの大当たりです!
できれば「ぴよぴよ」の最後のよがバッチリ入っていれば言うことなしでしたが。

いやー映画も面白かったし、フィルムも満足できたし
ちょっと遠かったですがドライブ出来たし
ほんと楽しい一日でした。
スポンサーサイト
2014/07/06 | アニメ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
