スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
夏は暑くてぐったりやね
なんか毎日蒸し暑くて嫌やね。
私は四季の中で一番夏が苦手なのよー。ぐったり。


まずは前回にやり忘れた毎回恒例の・・
誰も聞いていないであろうお姉さん&お嬢様キャラ好きな私がおくる
「春アニメキャラNo.1」は
極黒のブリュンヒルデの「鷹鳥小鳥ちゃん」です!

育ちの良いお嬢様ーって感じの佇まい。胸の大きさもムフフ。
「な、な、な、なんですかー」とかの喋り方がとても可愛かったです。
けど最後はあんな終わりなんて・・。
カズミはちゃっかり生き返ってるし、佳奈はまた車椅子に戻ってるしで
最終回はなにがなんだかって感じでしたね。



で、今は夏アニメが出揃いました。
今のところは「さばげぶっ」が予想外の面白さで一番です。

「ハナヤマタ」「ろこどる」「ヤマノススメ」「野崎くん」「ダンディ」
「アカメ」「SAOⅡ」「六畳間」「プリヤ」「アルドノア」
この辺りもなかなか良い感じですね。

あとは今期は(東京)が舞台の作品が多い?
「東京ESP」「東京餌種」「残響のテロル」など「アルドノア」も東京か。
まあ私の住んでる「岐◯ESP」ってタイトルでは盛り上がらんだろうし(^^;)

そういえば、あれだけ出まくっていた花澤香菜さんの名前を
今期はほとんど聞かなくなりました。
代わりに「一週間フレンズ」でブレイクした(雨宮天)さんが目立ちます。
前にブレイクした種田梨沙さんもそうですが新しい人がどんどん出てきますね。



先週は1ヶ月ぶりくらいにタムタムに行ってきて
CIMG0283.jpg
イングスのインプレッサを買ってきました。
初版を買うのを忘れて、それからお店に無かったんだけど
先日再販になったのを思い出して買ってきました。
やっぱインプレッサかっこいいよね。どの型も好きです。
今度の新型もカッコ良さそうだし、アオシマさん是非キット化お願いします!

CIMG0276.jpg
で、早速仮組みしてみると・・ギャー!
バンパーとボディ全然合ってないやん!

CIMG0275.jpg
こっちも。ノーマルを作ったときはここまでの印象なかったはずなので
マイチェン後バンパーになってからかな。これは残念ですね。

CIMG0279.jpg
なのでバンパーをお湯に漬けて柔らかくしてから
ボディに合うようにグイグイと曲げました。

CIMG0278.jpg
前後共に完了です。
あと接着面なんですがランエボXや最近のアオシマトレンドの
バンパー取付けフック形状ではなく小さな貼り代があるだけで
今ではちょっと不安な印象が。

まあ、このあとは全体をペーパー掛けしていきましょう。
なんかいろいろと放置状態のキットが増えてきましたが
そちらも間をみて進めて行きたいと思ってますが・・。はたして。


ーおまけー

私の住んでる市役所前にあの大人気スクールアイドルと同じ名前の美容院が!!

・・・と前回画像を載せましたが改めて見てみると「μ」ではなくて「y」でした。

はずかしーーっ!!

皆さんもブログに画像をアップするときはよく確認してからアップしましょうね・・。
画像は変に聖地巡礼とか起こってもヤバいので消しておきました。


スポンサーサイト
2014/07/20 | 咲-のどっちインプレッサ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
