夏休み中には以外と深夜アニメの映画がやらないのね・・
今回の夏アニメは私好みのお姉様&お嬢様キャラがいっぱい出てきて嬉しいっ(>o<)ノ
その中で「ろこどる」の小日向緑ちゃんがどストライクです。
変なTシャツも面白いし。うおうおうおうおごころーーくん。



イングスインプレッサはボディ塗装をしましたよ。
CIMG0325.jpg
今回はいつものホワイトのカラーをベースに
ボディ後半をのどっちのイメージカラーのピンクにしてみました。

CIMG0323.jpg
リアドアにどーんとのどっちを貼るので
そのラインに合わせてマスキングテープを切り
そこからピンクを吹きました。

上部はぼかしでやんわりと。

CIMG0324.jpg
ちなみにピンクはキャラクターフレッシュに赤を混ぜて
ちょっと柔らかい印象にしてみました。


そして肝心のデカールですが
会社のレーザープリンターささっと使って印刷してきました(^^;)
CIMG0326.jpg
今回はクリアーデカールの方に印刷しました。青いのは用紙の仕様ね。
印刷状態も非常に細かい箇所まできれいに出来ているのでとても満足です。

ただ用紙サイズの設定をちょっと間違えたみたいで端が切れちゃいました。
まあコレくらいは良いかなぁと思うのでそのまま行きましょう。



ボディも塗ってデカールも用意出来たのでいよいよ貼付けです!
毎回毎回デカール貼りは楽しみですねー。
スポンサーサイト
2014/08/03 | 咲-のどっちインプレッサ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |