お盆休みはあっという間やね←(知ってた)
私の住んでる所ではお盆休みも毎日雨降ってます。
夏はどこにいってしまったのでしょうかね?



家からちょっと離れた所の床屋さんの店員さんの車の話。
青のGRBインプでむちゃくちゃ触ってあって、凄いお金かかってると思う。
信号待ちの時にかっこいいなぁと見ていました。
で、今イングスインプを作り始めてふと
「あれ?あの床屋さんのインプってもしかしてイングス?」って。
車置いてあったのかなり前からなんだけど気付くのおせーよ!
今度あらためて信号待ちのときに見てみよう。
(そこの床屋には行ってないという)



のどっちインプレッサは内装を始めました。
CIMG0334.jpg
特に変わった事はしないで、スプレーで適当に吹いて終了です。
シートの中央部の薄いグレーは、黒下地の上から完全に塗りつぶさないで
あえて途中で止めて生地の感じを出しています(伝わるかどうか微妙です)
何となく生地の感じしませんかね?


で、組み付けて完成です。
CIMG0335.jpg
いつものプラ棒でシートベルトアンカーを作っただけの
お手軽ノーマル仕様です。

毎回思う「外装があんなに派手なのに、なんで内装がノーマルなの?」
という疑問を抱きつつの完成です(^^;)


CIMG0336.jpg
エアコンダイヤルの3つ共にデカールがありましたが
いかにもサイズが合っていないようでしたので貼りませんでした。

ステアリング左のボタンのデカールも貼るかどうか迷いましたが
結局貼ってしまった・・。ちょっと質感が軽いというかおもちゃっぽいというか。

あとナビの画面はこのまま真っ黒でいきます。停車中ということで。


内装が出来たのであとシャーシなんですが
そのシャーシは既に出来ています。
特に見所もないので写真無しで(^^)



前回のボディサイド部ののどっちが小さかった件。
隙間にグラデーション塗装をして空きを解消しました。
CIMG0337.jpg
デカールを貼ってしまっているので、数回のクリアー薄吹きをして膜を作り
のどっちに合わせたマスキングをして、その上からエアブラシで吹きました。
特にはみ出しもなく一発勝負のグラデーションもキレイに決まりほっとしました。
(首もとの白が目立つ気もしますがスルーで)
ここからはクリアーをどばどば吹いて乾燥させましょう。



〜おまけ〜
会社の仲良しさん(アニメ好きでAT-X・アニマックス加入済み)
が家族旅行で京都の伏見稲荷に行ってきたのでお土産をもらいました。
CIMG0333.jpg
「いなりこんこん恋いろは」の八つ橋です。
中にはいなこんのカードが入ってましたよ。
今は全国のいろんな所でアニメタイアップ土産がありますもんね。
私も最近何処にも行ってないんで、どっかに行きたいわ〜。
スポンサーサイト
2014/08/17 | 咲-のどっちインプレッサ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |