--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今は移り気な季節やん
ついにWRXが発売になりましたね!
とてもカッコ良くて良い感じです・・が高い!!
WRX sti TypeSで411万円って。
オーディオレスなんでその分と諸費用を含めると
460万円位用意しないといけないのか。
まああれだけの凄い内容が400万で買えるのは日本だけだろうけどね。



先週買ってきたキャラグミン・アスカは進んでいません・・。
元々息の長いキャラなんでじっくりいきましょう。



実はまたまた他の事を始めてしまっていて、
どうやら静岡ホビーショー以降一つも完成していないという
「未完成病」になってしまったようです(^^;)
まあ夏はいつもこんな感じですわ。

で、何をしていたかというと
OP,EDも発売され毎日パワープレイ中である「ハナヤマタ」が
自分の中でグイグイ上昇していて
痛車プラモ製作用に画像編集を始めてしまいました。

写真

ネットで画像を拾ってきてまだ途中です。
私の中では多美お姉さんが好きなんだけど、
もうすぐ生徒会長の真智ちゃんがデレそうなのでそっちに移るかも?

編集作業の方はサイズの調整やロゴの追加、
そして各キャラ毎の色でバイナルか何かを作りたいです。
休みの日にしかやらないのでまだちょっと時間がかかるかも。
ちなみにベース車両の方は下地処理までいって放置中のフジミマーチにします。
なるをボンネットに配置して、あとの4人は各ドアに1人ずつ配置する予定。



今年に入って自作デカールを作るのは3回目なんだけど
やっぱり自作してまでデカールを作りたいって思わせるキャラ&作品に出会ったときは
凄いテンションで作業できてる気がします。この時間はとても楽しく充実していますねー。
2014/08/31 | ハナヤマタ真智マーチ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
