スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ついに新型ロードスター発表したけど・・
新型ロードスターが発表になりましたね。
私の第一印象は・・「えぇ〜、何コレ?」でした。
ライトが小さくてなんか不良顔になっちゃったのね。
リアもちょっとうーんって感じ。
でもフェンダーのボリュームが美しくて
実車を見てみると全く印象が変わる可能性があるので
それまで保留ということにしておきましょう。


そしてスバルWRX stiを見てきました。
CIMG0344.jpg
こちらの第一印象は「カッコイイ!」
WRブルーパールでstiのアンダースポイラーセットが付いていて
相当にカッコ良かったです。
インテリアは相応というか乗用車って感じですが
シートのアルカンターラが心地よい肌触りでした。

今もし車を変えるか迷っている時だったら間違いなく候補に上がっているでしょう。
ただ圧倒的に高いんですよねぇ・・。
86を買った金額に更に100万以上必要となると・・無理だなー。



お休みしていたのどっちインプは研ぎだしを完了しましたよ。
CIMG0341.jpg
耐水ペーパーの1200番→2000番で表面を整えておきます。
とにかく表面を平にデカールの段差をなくしましょう。

そしていつものクレオスのラプロス6000番→8000番でしつこく磨きます。
CIMG0343.jpg
完了後はカーテンがルーフに映り込んでいます。
ラプロスは時間をかけてじっくりと焦らずのんびりとキュッキュするのが一番です。


これでようやく研ぎだし完了しましたので
あとは窓枠を塗装して小物を付ければ完成ですね。
もう少しです!
スポンサーサイト
2014/09/07 | 咲-のどっちインプレッサ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
