スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
静岡オートモデラーの集いやったよ
夏アニメも全て終了しましたー。

前回からの残り作品は・・

1期よりパワーダウンか プリヤ
相変わらずの意欲作3期ある? ダンディ
EDの早口の所が萌え 剣舞
最後まで作画不安定だった ESP
ぼーっとして見てたら終わった 人生
数分で終わってしまって悲 ひめゴト
俺はフリーしか(以下略) Free! ES
天女隊の回が好き モモキュン
一話の合体シーンのみ熱かった? キャプテン・アース
面白かった!2期もやってほしい! 野崎くん

以上が前回で終了していなかった作品の一言感想です。
この中では「ダンディ」「野崎くん」「Free!」が高得点。
「ひめゴト」がもうちょっと長い時間見たかったな〜。



先週の日曜日に静岡オートモデラーの集いに行ってきました。
今回は例年よりも作品数&人数が多かった印象が。
人が多いのはいい事です。よりプラモを楽しんでほしいもんですね〜。

私の方は無事に新作のどっちインプも完成しましたので
いつものオレンジの布で作品を展示させていただきました。
CIMG0487.jpg
インプには、タムタムで咲のちびフィギュアが
箱が日焼けで白っぽくなって3箱のみ売れ残っていたので
それを買い占めたら奇跡的に「咲」と「のどか」と「まこ先輩」だった!
なのでちょうどの二人を置きました。
このヒキはかなりの運を使ってしまったかもね・・。


で、いつものごとくレポは行わず私の作品のみのアップという・・(^^;)
詳しいレポートは他の方がされていますのでそちらをどうぞー。(逃げた)

毎回イベントを企画していただいているスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!また来年も楽しみにしています。



そして、静岡ではmさんから私の夏アニメイチオシ「ハナヤマタ」の
漫画と画集、あとクリアファイルを貸していただきました!
ありがとうございます!ってイチオシなのにお前買ってないのかよ!
CIMG0508.jpg
画集はとてもきらびやかで美麗なイラストばかり・・。
うっとりとしていると時間を忘れますわ。
次回の痛車プラモはハナヤマタに決まってますので
これでモチベーションもグーンとupです!
スポンサーサイト
2014/10/05 | イベント | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
