スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
た、誕生日・・だと?
実は今日は私の誕生日・・。あちゃー(>o<)ノ

たまに住所、氏名、年齢を書く時に「あれ?今何歳だっけ?」って思う時があって
冷静に考えると「えぇ〜、もうそんな歳なの?やべ〜」って凹みます・・。



秋アニメがスタートしましたね。
ざっと観た中で私のダントツは「俺、ツインテール」でしょう。
おバカ設定が突き抜けてて痛快でした。

あとは「四月は君の嘘」が「あの花」のような名作になる予感。
「甘ブリ」「電気街」「コックリさん」「Fate」も良い感じ。
その他は2期作品が安定してますね「selector」「ビルドファイターズ」
「弱ペダ」「チャイカ」「サイコパス2」

話題の「Gレコ」と「クロスアンジュ」は私には珍しく馴染めませんでした・・。


フジミのマーチはボディカラーのホワイトを塗装しましたよ。
CIMG0515.jpg
いつものようにEXホワイトをエアブラシで。


そして肝心のデカールも完成しました!
CIMG0514.jpg
じゃーん!最初の案とは全く変わって「真智ちゃんのみ」となりました!
当初はチームハナヤマタとして5人全員を配置する予定だったのですが
本編で真智ちゃんがデレてから私の何かのスイッチが入ってこうなりました。
真智ちゃん以外のキャラのファンの皆さんごめんなさい。

OPや実写PV、この前mさんから貸して頂いた画集などでもそうですが
ハナヤマタはバックにひらひら花びらや紙吹雪が舞っている印象なので
サイドにバイナル風な紙吹雪をデザインしてみました。


これでボディとデカールの準備は完了したのであとは貼るだけです。
ちなみに今回の車の名称は「真智(まち)マーチ」です(^^)ってダジャレじゃん。
スポンサーサイト
2014/10/19 | ハナヤマタ真智マーチ | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
