2015年あけましておめでとうございます
まち

新しい年がスタートしました!
今年は私と皆さんにとってどんな年になるのでしょうか?



実は当ブログには私の興味のある三つのテーマがありまして
その一つ目がクルマです。

昨年はレクサスRCやWRX、コペンなど
私の好きなジャンルであるスポーツカーがいくつか発表されて
とても華やかな年だったと思います。
そして今年もホンダS660やマツダロードスターといった
更に華やかなクルマがデビュー予定でほんと楽しみですね!
またディーラーに冷やかしに行こう(^^)


次のテーマ二つ目のプラモはマイペースで
ぼちぼちと作っていきたいです。

やっぱ趣味なんで作りたいときに作る、気が乗らないときは作らない
で良いと思うんですよね〜。
また今年も自作デカールによる痛車プラモやキャラグミン
ガンプラや最近作ってない戦車etcジャンル問わずに作りたいです!

でも、そろそろアオシマさんあたりから新規金型で
最新のWRXあたりのスポーツカーが発売されないかなぁ。
(ランボルギーニはもういいんじゃないかなーと)



最後のテーマ三つ目はアニメですが、
こちらもやっぱりどんどん見ていきたいです!
いつからこんなにアニメ好きになっちゃったのか今では不明ですが
もう一日に最低一本はアニメ観ないとダメな体質になってます(^^;)
TVもそうですが映画もガルパン、アルベジオ、ラブライブ!など
話題作が目白押しなのでほんと楽しみです。

そしてまた今年も「お姉さん&お嬢様好きな私が選ぶ〜」
を毎クールやって自分を癒すのであった・・。



と、まあこんな感じで2015もいつもの調子でいきたいなと思います。
健康第一!のんびり、楽しく!ね。

また本年もどうぞよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
2015/01/01 | ご挨拶 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |