諏訪姫86を早く生で見たいなぁ
トヨタが2017年からWRCに復帰するそうですね!とっても楽しみです。
スイフトのイエローみたいにヴィッツもラリーイメージが定着するかも。
トヨタが出ているのでスバルの参戦はちょっと無理っぽいけど
スズキにも出てほしいね(三菱は・・・それどころではない?)


去年の活躍と、今年も頑張ってほしいのと、
86オーナーであるのと、諏訪姫が可愛いので
PLUMの諏訪姫86サポーターに入会しました!
CIMG0967.jpg
まだ会員証しか届いていませんが
ステッカーやタオル、諏訪姫フィギュアも特典でもらえます。
そしてなんといっても会員名がラリーカーに掲載されるという特典が!
たぶんすごく小さい文字でしょうが、これは嬉しいです。
行けそうな距離の高山か新城ラリーにエントリーしていたら生で見に行きたい!


もうすぐ開催のワンフェスでのボークス・キャラグミン
にこ真希の予約あるかと思ったら特にないのね・・。
他の新作発表もナシでちょっとやる気感じられないわ。
当日発表があるのかな?

CIMG0968.jpg
と、そんなキャラグミンですが
私の中での第二次キャラグミンブームの第三弾として
ラブライブ!の「東城希」を買ってきました〜。
のんたんはエリチの次に好きなキャラなので一緒に並べたいなと思い。

とりあえずゲートをカットして表面処理までしました。
そしてエリチに続きまたしても目に違和感ががが。
何が違うのでしょうか?うーん。
もうちょっと目が垂れていないからヘンなのでしょうか。
またしてもスクフェスの画像とにらめっこの日々が続きそうです(^^;)
スポンサーサイト
2015/02/01 | キャラグミン・フィギュア | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |