オートトレンドに行ってきましたよ
昨日は名古屋オートトレンドに友達と行ってきましたー。

以前はチューニングメーカーやカーショップが出展していたこのイベントですが
最近はメーカーも参加していて新車発表前の車も展示するようになってきました。
その今回の目玉はなんといっても「NDロードスター」です!
CIMG0989.jpg
実車を見てみると予想通りボディラインが美しくて凄くカッコよかった〜。
写真ではライトが小さいと感じてましたが、そんなに気になりませんでした。
私も不良顔のNDロドスタ否定派でしたが、実車を見た後は早く乗ってみたい!に。
発売がとても楽しみな車です。そして冷やかしに(^^)

CIMG0999.jpg
スバルのBRZ tsコンセプト。イエローが決まってます!
以前のtsみたいなGTウイングはナシ。

CIMG1007.jpg
ブリジストンブースに展示してあった過激な86。
オーバーフェンダーやウイング等アフターパーツてんこ盛り。凄いぜ!

CIMG1017.jpg
新型コペンもカスタマイズしたモデルが沢山ありました。
ノーマルではちょっと車高が高くてなんだかなんですが
こうやってストリートカスタムされるととてもカッコいいです。


ここからは特にカッコ良かったスポーツカーをコメント無しで。
CIMG1041.jpg

CIMG1055.jpg

CIMG1045.jpg

CIMG1046.jpg

CIMG1057.jpg

CIMG1094.jpg
うひょ〜、ムッチャカッコイイやん!!
まだまだ沢山の車が展示してありましたよ。
スポーツカーは全部写真を撮ったのでかなり満足しました。

相変わらずスポーツカーでは86が多かったですが
日産のGT-RやZ、シルビアもまだまだ現役でした。
フランスの社長にはこのアツい状況を見てほしいね(^^;)
あとはRX-7&8やインプもカッコイイ車を見かけました。
あぁ、やっぱりスポーツカーはいいわ〜。
そういえばホンダが一台も無かったかな。


実際に自分が乗る車はノーマルが多いんですが
カスタマイズされた車を見るのは大好きなんでとても楽しかったです。
ロゴステッカーのレイアウトなんかの参考にもなりますしね。(痛車一台も無かったわ)
また来年も見に来よう!




おまけ1
ショップでレイブリックやカルソニックグッズを売ってる所に
レーシングミクのグッズが結構なスペースで売っていて思わず大量に買ってしまった・・。
2014の去年のミクさんなんだけどね。

おまけ2
帰りに名駅で飲んでから2軒目はメイド喫茶に行ったんだけど(*^^*)
ラブライバーな女の子がいてその子と「にっこにっこにー」とやってしまった・・。
名前も◯◯ちゃんでラブライブメンバーと同じ名前なんだけど
違うキャラの「のんたん推し」という。
また行こう(笑)
スポンサーサイト
2015/03/01 | | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |