スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
iphone5を壊しちまったよ
先日、色々あって使っていたiphone5を壊してしまいました・・。
自分でとどめを刺した感じですわ。今は完全に沈黙。

iCloudにちょくちょく登録していたので電話帳やメールなど元に戻りましたが
アプリ系はダメで度々こちらでも話題にしている
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
のレベルが最初からになってしまっていました!!ショック!

機種変更の時などは引き継ぎコードが発行出来るのでそれを書き留めといて
次の機種で入力すれば続けて出来るのですが、
突然のクラッシュだったのでコードをとっている筈も無く・・。
今までのレベルや集めたカードなど全て失って放心状態です(涙)

こんなことにならないように、皆さんマメに登録しておきましょう〜。


で、ショップで機種を見てもらいましたが修理不可能で交換しかなく
これが5万円くらいするみたいなので、それならいっそと新しくiphone6にしました。
CIMG1100.jpg
左:今は目覚ましに使っているiphone4
中:壊しちまったiphone5
右:突然やってきたiphone6


折角5の機種代金を払い終わったばっかりなのに
また2年間機種代金を払わなければいけないのね・・。
スポンサーサイト
2015/03/08 | 雑記 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
