スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
突然にランエボX+エリチVer.2.0を始めてみる
東郷さんZ34の塗装をしようとずーっと構えていましたが
そういう日に限って雨が降ったり、むちゃくちゃ寒かったりと
なかなか塗装ができない状態でした・・。

なのでこんな日は下地処理でもしましょうと
前から考えていたランエボXとラブライブ!絢瀬絵里の
痛車を再び作ろうかなと思います。
作品名は「ランエリX Ver.2.0」で。

前回はノーマルのランエボXをベースにしましたが
今回はC-WESTのキットを使いましょう(mさん使わせていただきますね)
CIMG1103.jpg

CIMG1104.jpg
さっそく全体を見てみましたが目立つヒケなどは無さそうなので
スポンジヤスリで全体を磨き、ミゾをラインチゼルで彫って完了です。
ささっとね。

心配していた前後バンパーの合いは許容範囲で、
これなら修正しなくても良さそうです。
アオシマキットはノーマル車ではバンパーの合いが良くても
バリエーションキットのバンパーになると合いが悪くなるパターンが多いもんね。

そして今はVer.2.0用のエリチデカールを製作中です。
前回のランエリXのデカールもまだ残っているので
それも使ってエリチの画像は新しいものにしましょうか。



先週は突然寒くなってこちらでは雪が15cm位積もってビビリましたが
もうそろそろ暖かくなると思うので、塗装やデカール貼りに最適な気候になりますね。
スポンサーサイト
2015/03/15 | エリチランエボX Ver.2.0 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
