スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
東郷さんZ34デカール完成。そして貼付けも・・
冬アニメが続々と最終回となっていますが「SHIROBAKO」が本当に良かったです。

我々が寝転がって観ているアニメの製作現場って
こんなに大変な作業を経て作られているんだなぁと。
観てる側はただ言いたい事を言ってりゃいいのだけど
現場の人達は真剣な思いで仕事しているのでしょう。
この作品を観てからはアニメを観る心がけが変わった気がします。

・・けどやっぱりあーだこーだ言っちゃうと思いますが・・


「どんどんドーナツどーんといこーう!」



では今回はエリチではなくて東郷さんの方を進めましたので。
せっせとパソコンで作業していたデカールがようやく完成しました。
CIMG1140.jpg
今回は量が多かった為、イラストデカールと別にロゴデカールの豪華2枚組です!


で、さささーーーっとボディに貼付けも完了しました。
CIMG1145.jpg
いつものsabaレイアウトです(^^;)
毎回同じ配置で代わり映えしないねー。

CIMG1142.jpg
サイドに朝顔のイラストをバイナルっぽく配置しましたが
ごちゃごちゃしてちょっと目立たないかな?

CIMG1143.jpg
運転席側は違う表情の東郷さんを配置。
やっぱ東郷さんいいわ〜。ぼた餅。


これでデカール貼りは完了したので次はクリアーコートです。
何回かに分けて吹きましょう〜。
ようやく桜も咲いて暖かくなってきたので作業ペースが上がってきましたよ。
スポンサーサイト
2015/03/29 | 東郷さんZ34 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
