今度はランエリXVer.2.0のデカールを貼りましたよ
冬アニメがほとんど終了しましたね。
前回に「四月は君の嘘」と「SHIROBAKO」はコメントしましたので
残りの作品をいきましょう〜。

アルドノア・ゼロ・・1期は面白かったけど2期はう〜ん。
アブソリュート・デュオ・・「私は認めませんわ!」キャラのリーリスが好み♪
艦これ・・結局何と戦ってたんだ。ちょっと期待外れかな。
ファフニール・・「私は認めませんわ!」キャラのリーザが好み♪
東京喰種√A・・相変わらずのハラハラドキドキでこの先も気になります。
幸福グラフィティ・・食事がとても美味しそう。美味しい物は美味しいって言おうよ〜。
純潔のマリア・・さすが谷口悟朗監督!きわどい内容もありましたが面白かったです!
ISUCA・・今期の作画ヤバかったアニメ。EDがエロ&クールでグッド!
神様はじめました◎・・さすが大地丙太郎監督。この雰囲気は癒されます。
弱虫ペダル・・ついに完走!予想通りの順位でしたね。まさかの腐女子アニメになるとは。
新妹魔王・・SDキャラで隠すのはズルい(^^)そして意外の2期発表。
冴えない彼女・・霞ヶ丘詩羽先輩が好み♪最後は省略した感じだったので2期を是非!

今期は結構切った作品が多かったのですが残った作品はどれも楽しめました。
ただ期待していたアルドノアと艦これがちょっとイマイチだったのが残念。
そしてお待ちかねの(待ってない)お姉さん&お嬢様キャラ好きな〜の発表は次回で。



前回の東郷さんZ34のデカール貼りに続いて、
今度はランエリX Ver.2.0のデカール貼りを完了しましたー。
CIMG1146.jpg
基本的なレイアウトはVer.1.0と同じで
エリチのイラストやμ’sのロゴ。あとメーカーロゴをちょっと変更しています。

CIMG1147.jpg
ボンネットとサイドのエリチイラストは透け対策で
ホワイトデカールを使用しています。

周囲を少しだけ残してのカットは骨が折れました・・。
あと質感もクリアーデカールと違ってボディにちょっと馴染みにくい感じです。

CIMG1148.jpg
ラブライブ!やμ’sのロゴもホワイトデカールでこちらもカットに骨が・・。

その他のサイドのバイナルやロゴはクリアーデカールの方を使っています。
下地の影響で色が変わってしまっても特に気にならない物は
クリアーの方がカットが楽ですからね。

CIMG1149.jpg
予想ではもっと派手〜な感じになるかと思ってましたが
意外とスッキリした印象なのは気のせいでしょうか?

いつも白ボディで痛車プラモを作ってますので
色付きボディにレイアウトするには白と同じ感じではなく
それ用にイメージを変えないといけないのかもしれませんね。
スポンサーサイト
2015/04/05 | エリチランエボX Ver.2.0 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |