スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モ子ちゃんシティ製作記(その3)
今日はボディに色を吹きました。

moko2

カラーは結局イメージカラーのブラックにしました。
磨きキズが消えにくい色ではありますが、面積もそれ程大きくないので決定です。

普段ボディカラーはエアブラシで吹きますが、今回はタミヤスプレー缶で塗りました。
スプレー缶はサッと塗れるので楽で良いですね~。

週末のお休みにデカールを貼りたいですよ。
スポンサーサイト
2009/09/04 | モ子ちゃんシティ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!
モ子ちゃんシティも本格始動ですね♪
面白い題材なので完成が楽しみです(・∀・)

そういえばタミヤのモ子ちゃんデカールは
私が行くエリアのホビーショップでまだ一度も見ていません。
手にとって見てみたかったのですが・・・・
熱心なファンの方が多いのでしょうかw
2009/09/04 23:21 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

シティのキットは今の車に比べて、ホント小さくてかわいいです。
パーツも少ないので、シンプルにいこうと思っています。

モ子ちゃんデカール無いんですか?私の地元では普通に売ってますよ。
地域によって温度差があるのかな?

2009/09/05 19:48 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
