エリチにもクリアーをたっぷりとね
ホンダのS660が走っているのを目撃しました!
色はホワイトで小さいながら存在感がありましたね。
あれはカッコいいな〜。まだディーラーに行けてないので早く見たいです。


ホビーショーの各メーカー新作発表を見て「ほ、欲しい物が無い・・。」
マツダ・ロードスターが出ると思ったんだけどなぁ。
ホビーショーに参加しないフジミがしれっと出しそうで怖いけど(^^;)
そしてタミヤのトヨダAAで「?」となりましたわ。


春アニメも出揃いましたね。
私の中ではやっぱり「きんモザ」がダントツです!
みんなカワイイし、ほんと癒されます〜。



さてプラモ製作の方は先週はランエリXの方を進めまして
こちらも中研ぎを済ませたボディにたっぷりとクリアーを吹きました。
CIMG1152.jpg
ここから乾燥期間に入ります。

そしてその間に内装の全体塗装を済ませました。
CIMG1153.jpg
この前のZと同じくシートはラバーブラックで
内装はガンシップグレイです。

あとは細かいシルバーやらを塗装して内装は完成ですね。
って前回と同じ文章やん。


ちなみに家の近所の三菱ディーラーの前を通ったら
ランエボXが展示してありました。あれは噂のファイナルエディションなのか?
やっぱ今でもカッコいいね〜。
けど進化をしてもらえなかったエボXは気の毒。
今の弱っている三菱にはその力が無いのは承知しているけど
三菱の顔と言ってもいいランエボが無くなったら相当ヤバくなるんじゃ・・。
スポンサーサイト
2015/04/19 | エリチランエボX Ver.2.0 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |