GWはインドアしまくりやね
私もようやく今日から休みに入りました。
この休みの間にプラモ製作を進めたいものですね。


その進めたい一つの東郷さんZ34。
ちなみに東名高速道路のサービスエリアに「東郷」という所があり
そこで私は必ず休憩しています(どうでもいい情報)

で、今回は内装が完成しました!
CIMG1158_201505022131206cc.jpg
キットをストレート組みで
いつものようにシートベルトアンカーを角プラ棒で作ったのみ。
作ったといっても赤と黒で塗っただけですが・・。


CIMG1157_20150502213118706.jpg
細かい箇所をシルバーで塗って完了。
ダッシュボードの3連メーターのデカールを貼ったのに
いつの間にか無くなっていました(涙)どこにいってしまったの?


そしてボディの方はめんどいウインドウ縁の黒塗装を済ませました。
CIMG1166.jpg
ちまちまとマスキング作業をして
シューッとものの数分でスプレーして完了。
なんともいえない気分ですね(^^;)

そしてミゾに薄〜いグレーのスミ入れもしました。
ボディが白でのスミ入れはほんとに薄いグレーじゃないとキツくなるので
注意が必要です。グレー?白?どっち?くらいの色合いでちょうど良い感じ。


もうここまできたら小物パーツを取り付けて完成です。
次回で完成すると・・思います。
2015/05/03 | 東郷さんZ34 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |