スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
いよいよ静岡ホビーショーですよ〜
あっという間のGWも終わってしまいました・・。
そしてGWが終わるといよいよ「静岡ホビーショー」ですね!


〜お知らせ その1〜

今年も静岡ホビーショーの合同展示会
「静岡オートモデラーの集い」ブースにて
私の作品を展示させていただけることになりました。
いつもいつもKさんMさんありがとうございます!

今回は・・

のどっちインプ
真智マーチ
東郷さんZ34
ランエリX Ver2.0

の4台を展示します。
残りの2台は大丈夫か?と皆さん思ってみえるでしょうが
実はGW中にバッチリ完成していますのでご安心を。「いけるやん!」
CIMG1205.jpg
出番を待つ4台。


〜お知らせ その2〜

今年も合同展示会の「ハード&ライト」さんのブースにて
私のキャラグミンフィギュアを展示させていただけることになりました。
いつもHさんJさんTさんありがとうございます!

今回は・・

私の担当エリチとのんたんの2人で、
みんなでラブライブμ’sのメンバー7人を
ワンダフルラッシュのイメージで展示する予定です。

ボークスさんにこまき未発売なんで7人なんですよね・・残念(><)

一度みんなで集まって展示打ち合わせをしましたが
かなり良い感じの展示になる予定なんで会場では必見ですよ。
CIMG1203.jpg
出番を待つ2人。


それでは5月16日17日に会場に来られる方はぜひ声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
2015/05/10 | 雑記 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
