2015静岡ホビーショー合同展示会ありがとうございました〜。
先日は2015静岡ホビーショーの合同展示会でした。
私の展示している「静岡オートモデラーの集い」ブースに
お越しいただいた方々にはお礼申し上げます。

2日間の印象は「とにかく人が多かった!」でしょうか。
いつも土曜日は日曜に比べて若干少ない印象なんですが
今回はどっちも人が多かった・・。

展示作品もガンプラ(ネオジオングやベアッガイさん)
妖怪ウォッチ、戦艦(艦これ)が目につきました。
あとフィギュアも去年より増えましたね。



そして毎度おなじみの「自分の作品だけ」の画像です(^^)
もうどんなけジブンスキーなんだよ。
CIMG1206.jpg
当日のスペースです。今回は4台配置しましたよ。

展示ベースとしてアクリル板をカットしたものに
プリンターで印刷したロゴを配置した用紙をセット。
キットの説明を漫画の吹き出し調にして配置しました。
そして自分のブログのアピールを余ったアクリル板で製作(^^)v


CIMG1208.jpg
真智ちゃんと東郷さんです。
改めて見ると真智ちゃんのフィギュアむっちゃ可愛いね←車じゃなくてそっちかよ!
ちなみに最近出たCDベストアルバムが凄くイイです。

東郷さんのZとフィギュアも初お披露目です。Zカッコえぇ〜!
フィギュアの方は色々あってエア車椅子に座っている状態になりました(^^;)
この角度ではOKなんだけど腰が空中に浮いてます。この辺は察してください・・。


CIMG1207.jpg
今回の4台中でラブライブ!のエリチはダントツの人気で
「エリチ!」と言ってパシパシ写真撮る人が凄く多かったですね。
アニメ不毛の地と言われている静岡でも放送しているそうなので
知名度はかなり高いのでしょう。女性ライバーの方も多かったです。ハラショー!



そして私のもう一つの展示「ハード&ライト」さんでの
ラブライブ!キャラグミン展示です。
CIMG1233.jpg
じゃじゃーーん!どうですかこのステージと背景。
下のアクリルプレートの中には100均のライトが組み込んであって
順番に色が変わるんです。凄い!
ワンダフルラッシュのPVの雰囲気が出ていて凄く感動・・。
Tさん本当に製作お疲れ様でした。

こっちの方の展示は大盛況だったようで、常に人だかりが出来ていたようです。
やっぱりラブライブ!は人気あるね〜。
そして「にこちゃん真希ちゃんはいないんですか?」
という質問をしょっちゅう受けていたみたい。ボークスさ〜ん頼みますよ〜。


CIMG1237.jpg
私の担当のエリチとのんたん。
皆にたくさん写真を撮ってもらえてとても嬉しいですね。
またμ’sのメンバー9人揃ったらどこかで展示したいものです。


いや〜お酒もたくさん飲めたし(!?)2日間ほんと楽しかったです。
これでひとまず年に一度のビッグイベントは終了しました。

「そして次のプラモが始まるのです・・。」

トゥッティ!私たちが心を奪う〜。by 響け!ユーフォニアム
スポンサーサイト
2015/05/24 | イベント | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |