スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
けいおん!痛トラックで・・
先日アオシマから発売された「けいおん!痛トラック」で
違うパーツが入って出荷されてしまったようです。
しかもそのパーツは、トラックでは結構重要な荷台のパーツで
これが違っていたら完成は出来な・い・・のかな?(ちなみに私は買っていません)

ホビー関連のショッピングサイトでは、人気殺到の為に予約打ち切りの所が多数出た程のヒット商品だったのに、今回の件は残念ですね。

アオシマとしては、
その1・・キットを開封した人はメールにて住所、名前を送って正パーツを送ってもらう
その2・・未開封の人はキットをアオシマに着払いで発送して正キットを送ってもらう

以上の対応を用意しているそうです。
購入ユーザーになるべく負担が掛からないような対応になっていて良いのではないでしょうか。


アオシマには今回のミスの原因究明をしてもらい、再発防止に努めてもらいたいですね。
あと他のメーカーさんもお願いしますよ~。
スポンサーサイト
2009/09/05 | 痛○○ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
私は見事ハズレのキットを引き当ててしまいました。
メーカー側から無料で正パーツ送ってくれるとのことなのでそれはそれで良いのですが、これからアオシマの新製品を買うときは慎重にならざるを得ませんね。
2009/09/05 07:27 | URL | みっちー #8AA1Xjwc [編集] | page top↑
>みっちーさん

本当にこういう事はかんべんして欲しいですね。
みっちーさんハズレでしたか。お気持ちお察しいたします。
どうも今回は殆どの人がハズレのようですな。

しかし、出荷前に誰もチェックしなかったのかな?
一部に正規品もあるということは・・謎だ。
2009/09/05 19:52 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんわ!
私もハズレを引いてしまいました(´・ω・`)

いずれ製作するつもりで買ったのですが
シュリンクを開けないと確認出来ないので思い切って開けてみたらコレですw
値段も高いので慎重に梱包して頂きたかったのが本音ですね。

アオシマの対応が素早かったのでまだ良かったのですが・・・・
2009/09/05 23:21 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

ああ、やっぱりハズレちゃいましたか。というより殆どの人がハズレみたいですね。
ハズレとアタリのラインは何処なのでしょうか。人?日にち?場所?

アオシマ色々と大変だろうが頑張ってほしいですね。
2009/09/06 07:34 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
ミクシィの痛プラコミュから飛んできました。

アオシマもなんとも痛いミスをしちゃったみたいで…。
でも、誤って入ってたパーツは平ボディのパーツなので、逆転の発想として平ボディとしてならばそのままでも作れなくはないですけどね。
将来デコトラにしたい人がいたら、誤って入ったパーツは残しておいた方がいいかもです。

ちなみに自分はこのキットにしようか、同じ日に出たミドルフレイトのフォワードにしようか悩んでるとこです。
(フォワードは23年ぶりの完全新金型キットなので)

長文失礼しました。
2009/09/09 19:47 | URL | タンタン #JalddpaA [編集] | page top↑
>タンタンさん

始めまして!saba32です。
痛プラコミュから来てくれたんですね。有難うございます。
アドレス貼った甲斐がありました。

「けい!トラ」の荷台パーツは皆さんの元にぼちぼち来ているようですね。
一週間以内の対応なので結構早い方ですよね。
結局私は買いませんでしたが、ランエボを予約しちゃいました。
2009/09/09 23:23 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
