スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ラブライブ!の映画を観てきたよ&エリチランエボX完成です
遅ればせながら「劇場版ラブライブ!」観てきましたー。
CIMG1372.jpg
仕事を選ばないキティさんとのコラボハンドタオルも買ってしまった。

もう最高の内容でしたね。歌も何曲かありカメラワークも良かった〜。
なんといってもμ’sメンバーがとても可愛いし!

そして観た人はわかりますが最後の雪穂とアリサのシーンで
「あぁ、終わったんだ。」と思いしみじみしてしまいました・・。

これは是非もう一度行こうと思っていますよ!


そんなテンションなのでエリチランエボX ver.2.0の製作記を最後までいっちゃいましょう。
(この前から完成写真撮る撮る詐欺やなぁ)
CIMG1169.jpg
窓ワクをマスキングしてセミグロスブラックで吹きました。
ランエボは黒範囲が少ないので多少ラクできます。
そしてスミ入れもね。

CIMG1170.jpg
ライトパーツは精密なのでエナメルのセミグロスブラックで塗り分けして
オレンジのデカールを貼ればOK。
クリアーパーツの縁を黒マジックで塗るのはお約束です。

CIMG1171.jpg
リアも同様に。ライトパーツ一個ずつ別パーツなので無くさないようにね。

まあ今更ランエボXの製作記を詳しく知りたい方もそういないと思いますので完成写真へ。
CIMG1172.jpg
じゃーん、完成です!
ホイールは成型色のままでちょっとワイルドなイメージ。
そしてドアミラーをエリチの髪の色の黄色にしてみました。
この黄色がボディカラーの水色に対してアクセントとなって
とてもエリチらしい印象になり大変満足しております。
最後の最後にドアミラーを付けてみて「おおぉっ!」となりました(^^)

CIMG1174.jpg
じつはウイングの向きを前後逆にデカールを貼ってしまっていて
最後のボディに取り付ける時に説明書見て「あっ!」と。またしても思い込みで・・。


そして無事に五月の静岡ホビーショーにてお披露目できました。
沢山の方に見てもらえて、とても嬉しかったです。
実はこのエリチランエボの展示で当日にちょっといい話があって
「あの子の思い出になってくれたかなぁ」と、ふと思うのでした。
スポンサーサイト
2015/06/28 | エリチランエボX Ver.2.0 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
