スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
親のハスラーが来ましたよ!(超嬉)
先月契約した親のハスラーが納車されました!

CIMG1435.jpg
グレードは中間のGでCVTのNAです。
色は個人的に橙白か水色白が良かったのですが
派手すぎて親の年齢には合わないということで却下されました・・。
なので年齢関係なく乗れて、しかも落ち着いて良い色だった赤黒になりました。

CIMG1437.jpg
黒いルーフだと鉄ホイールも黒に。
上級グレードのXだとアルミホイールが標準ですが
Gグレードにしたのはこの鉄ホイールが
ハスラーのキャラと合っていてとてもイケてたのもあります。

CIMG1436.jpg
たぶん街で走っているハスラーの殆どが
ディスチャージライトのつぶらな瞳だと思われます。
最上級のXグレードには標準装備で、
GグレードはMTを除いてセットオプション(6万円)となります。

今回購入した親のハスラーはハロゲンのままです。
夜にほとんど乗らないのでわざわざ6万円出してオプションを付けるか?
というのもありますが、個人的には最新のデスチャージよりもこっちのハロゲンの方が
旧ミニや旧ビートルのようなクラッシックな感じがして癒され度がアップ(私だけ?)

CIMG1438.jpg
乗ってみての感想ですが、最新の車ということでとてもしっかりとした走りで
「これが軽自動車なの!?」という印象でビックリしました。
軽自動車がこれだけ売れるのも納得ですね。
高速道路や峠道などはターボがないとキツいでしょうが、街乗りなら十分です。

アイドリングストップやSエネチャージ、衝突防止システムなど
最新の安全装備も付いてこの値段はとても安いと思いますね。

CIMG1439.jpg
室内はとても楽しい雰囲気になっています。

エンジンスタート時やアイドリングストップ時には
メーター内の液晶画面にアニメが流れたりと遊び心も。


さり気なくスズキスポーツのアルミペダルセットと
乗込み部にステンレスプレートをオプション注文して
私も満足なスポーティー仕様にしました(^^)v



どんどん増殖中で見飽きてきた感もあるハスラーですが
ゆるキャラ的なあのスタイリングは一日に何台見ても癒されますね。
そんな思いもあって親の車買い替えの話があったときはハスラー一択でした。
親もハスラーをとても気に入ってくれて推した側としてはホッとしております。

私もチョイ乗りに使わせてもらうので(最後に私専用なETCも付けたし)
これから乗れるのが楽しみです!
スポンサーサイト
2015/08/09 | | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
