RX-8とヤスリとの格闘も終わりが見えてきた気が・・
今週は「がっこうぐらし!」めぐねえの件が凄いショックだった・・。


フジミからSUPER GTのミクさんSLSやっぱり出ますね。
今シーズンはマシンが変わったのもあって苦戦していますが
なんとか頑張ってほしいものです。


あとハセガワからの「たまごひこーきガールズ」のワーゲンタイプ2も
画像が公開されましたが華やかで楽しそう。これは買っちまうかな〜?



さて、長々と調整してきたRX-8ですが、ようやく終わりが見えてきた気がします。
CIMG1370.jpg
この前ライトに盛っておいたパテを慣らして隙間を消しました。
そして形も最終調整してヤスリで削ります

リップスポイラーも思うがままに削って形を出していきました。

・・いつも同じ形ですが・・


CIMG1371.jpg
こんな感じになりました!自分では結構イイ感じになったと思います。
微妙に左右対称になっていない気がしますが気のせいでしょう。

ヘッドライトは前期型で、バンパーはマツダスピード風
そしてグリルはうまるちゃんのぐうたらバージョンの口?(^^)
というオレ仕様なフロントマスクにしました。個人的にはかなりイケてます!


あとはサーフェイサーを全体に吹いてみて最終確認としましょう。



デカールの方も短いお盆休み中(涙)に着々と進行中です。
CIMG1327.jpg
イラストはゲームのカードイラストと
ソロCDのジャケットを使うことにしてバックを消す作業をしておきました。

しかし肌の露出が多いものばかり選んでるのが趣味丸出しやね(^^;)
ぐへへ、新田さん色っぽいわ〜。


あとはメーカーロゴを拾ってきて大きさを調整中です。
それにしてもアイマス10周年か〜。まだまだ続きそうな作品になったね。
私はXBOXから入ったんで7年位かな?
アーケード版からのプロデューサーは感慨深いものがあるでしょうね。

こちらも先が見えてきましたよ。
スポンサーサイト
2015/08/16 | 美波スピードRX-8 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |