スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モ子ちゃんシティ製作記(その4)
今日はデカールを貼付けましたよ。

と・こ・ろ・が

moko3

貼ってみて・・何か微妙な感じ・・
あんまイケテないかも?

私の中では「ちょっとやっちまった」感があるんですけど(^^;)

まぁ今回のテーマがサクッとなんでこのまま行きましょうか。
スポンサーサイト
2009/09/06 | モ子ちゃんシティ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!

モ子ちゃんシティの製作、快調に進んでますね。
デカールの配置ですが、シティのコミカルな雰囲気な車体と
黒のボディーにカラフルなデカールが合っていて、私は好きですよ。

これから外装パーツを取り付けて、細部の
塗装を施したら、また印象が変わって来るかなと思います。
2009/09/06 21:22 | URL | B4DRiVER #LkZag.iM [編集] | page top↑
>B4さん

そうですか、そう言ってもらえて少し落ち着きましたよ。
内装とか小物をつけると印象も変わってくるかもしれませんね。


2009/09/06 22:07 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
