デレステやったり、デカールを作ったり
iphoneアプリの
「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」が素晴らしい!

IMG_0805.jpg

IMG_0797_20150913105504a28.jpg

IMG_0795_20150913105502ef3.jpg

音ゲーで、やってることはラブライブ!のスクフェスと同じなんだけど
圧倒的に違うのはライブ中にアイドル達が3Dで動いている事です。
カメラワークも良く、アップのシーンとか見ていてほんとニヤニヤします。

IMG_0790.jpg
曲も徐々に増えていくので当分飽きることなく遊べそうです。

デレマスアニメも終盤に向けて(しまむー)が迷走モードに入っちゃった。
ど、どうなるんだろう?



ボディの方は塗装まで完了した美波スピードRX-8ですが
ついにデカールも完成しましたー。
CIMG1451.jpg
新田さんはカードとCDジャケットのイラストを使いました。
気持ち大きめサイズにして新田アピールを(^^)

サイドに動きがほしいのでバイナルを入れますが
新田美波(にったみなみ)←波ということで
フリー素材の壁紙で波を検索して良さげなイラストを使わせていただきます。

そしてそのバイナルの上に自作の「MINAMISPEED」のロゴを貼りカッコ良く。
ちなみにイラスト関係のデカールはホワイトシートに印刷しています。


あとはデレマス関係のロゴなどをクリアーとホワイトデカール両方に刷っておきました。
ボディカラーが白だけだったらクリアーシートでも良いのですが
今回は後半に水色としましたので透け対策でホワイトシートも作りました。


これでいよいよデカール貼り作業に入れますね。
私の大好きな作業なので楽しみです。
2015/09/13 | 美波スピードRX-8 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |