スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
新城ラリー2015にいってきたよ
11月1日の日曜日に愛知県の新城市で行われた「新城ラリー2015」に行ってきました!
shinshiro.jpg
ついに来たぞー!

公園で開催するのであちこちにメーカーブースがあり、車の展示も沢山ありました。
もうテンション上がりまくりでしたね(* ´ ▽ ` *)
ごちうさのシャロちゃんみたいに〜〜カフェインハイテンション〜〜
CIMG1670.jpg
モンスター田嶋さんのクルマ。
SX-4のライトがNASCARみたいにステッカーで表現されてました。
田嶋さんトークも慣れてて面白いわ〜。

CIMG1683.jpg
新井さんのWRX sti。VAB型マジカッコイイっすわ。
キット化を切に願いますアオシマさん・・。

CIMG1694.jpg
女性のみのチームの女子カート部の86。
実はこの車のステッカーレイアウトは
私が痛車プラモを作る時にちょいちょい参考にしています。カッコいい!

ちなみにこのあと奈々美さん本人を見かけましたがとても美しい方でした(#^.^#)ウットリ

iona.jpg
よく実車の痛車イベントでお見かけするアルペジオ・サトリアネオも。

CIMG1700.jpg
トヨタガズーレーシングが凄いスペースで
過去のセリカGT Fourや86など沢山の車を展示していました。
可愛らしいヴィッツも。

CIMG1855.jpg
で、今回新城ラリーに行った最大の目的は
私がファンクラブに入っている「諏訪姫86」を応援しに行くことでした。
初めて実車を見ましたが派手ですね〜。オートバックスカラーの車よりも派手かも(*^_^*)

CIMG1863.jpg
そして私の応援の成果もあって(!?)JN-4クラスで優勝しました!!
おめでとうございます!!また来年もファンクラブに入ろう。


新城ラリーの最後は凄いデモランがありました。
CIMG1867.jpg
モリゾーこと豊田章男社長のLF-Aの走りはとても凄くてビビりました!
こんな走り好きな社長は今までにいませんよね。
日産じゃなくてこっちの方が「やっちゃってる」感じです。

他にも芸能人のアッキーナやモータージャーナリストの国沢光宏さん。
愛知県知事の大村さんも近くで見れました。
もちろんラリードライバーの新井さんや奴田原さん、
勝田さん、モンスター田嶋さんも拝見しましたよ。



今回私は初めて行きましたが凄い人の数でビックリしました。
ガチな人だけでなく家族連れや年配の方もみえて
地元とメーカーのアットホームなイベントの印象を受けました。
天気も良かったし、ラリーカーの走りも見れたし、
諏訪姫86も優勝したしで最高の一日でした。(タダイベントだしね)
CIMG1667.jpg
諏訪姫の着ぐるみも生で見ましたよ(*´~`*)
スポンサーサイト
2015/11/08 | | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
