--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今更2015年を振りかえってみよう
2016年になってもう10日が過ぎました。ほんと早いね。
今回は年末にバタバタしててやり損ねた
私的2015年を振り返ってみましょうか。


〜2015年の模型〜

ボークス キャラグミン 式波・アスカ・ラングレー
CIMG2566.jpg

ボークス キャラグミン 絢瀬絵里
CIMG2576.jpg

タミヤ Z34 東郷美森
CIMG2510.jpg

アオシマ ランサーエボリューションX 絢瀬絵里
CIMG2515.jpg

ボークス キャラグミン 東條希
CIMG2593.jpg

バンダイ HGUC ガンキャノン
CIMG2594.jpg

タミヤ ワンダーシビック
CIMG2517.jpg

フジミ RX−8 新田美波
CIMG2503.jpg

バンダイ HGUC ガンダムMk-Ⅱ
CIMG2595.jpg

以上、2015年に完成した模型は9作品でした。

痛車にキャラグミン、そして合間にガンプラと
相変わらずバラバラなジャンルです。

痛車のレーザープリンターでの自作デカールはだいぶ慣れてきて
かなり自己満足な出来になりました。
あとはバイナルやボディカラーなどの表現で
新しいことが出来たら良いなと思っています。

キャラグミンもやっぱ良いっすね。
ほんと好きなキャラを作り上げていくっていうのはテンションUPします。
新作のラブライブ!「矢澤にこ」も買ったので今年は合同展示会で全員並べそうです。

ガンプラはHGUCで最近リバイブ版として初期の機体が新しく発売されていて
それが凄くカッコ良かったので作ってみました。バンダイの技術って凄いわー。
ちなみにいかにも私が好きそうな「すーぱーふみな」は買いそびれました・・。



〜2015年のクルマ〜

昨年はなんといっても

ロードスター
S660

この2台で決まりでしょう!
どちらも走りが楽しいのは間違いなしでスタイルもかなりイイ感じです。
この調子で他のメーカーからもスポーツカーがどんどん出てきてほしいですね。


そして昨年は私の愛車「86」が初めての車検を向かえました。3年って早いね〜。
IMG_0833_20160109103739142.jpg
購入したディーラーが車検工場も兼ねているのでお店で待っている間に受けられました

86のバッテリーは軽自動車に着いているような小さいサイズのようで
3年でかなり弱ってたそうなので容量の大きいサイズの物に交換しました。
あとは特に問題もなくエンジンオイルやエレメントを交換したくらいで
至って快調な状態で車検を受けました。

ロードスターなど色々な新型車も出てきましたが
もし今クルマを買うとしてもやっぱり86を買うと思います。それくらい好き(*^_^*)
まだまだ大事に乗っていきたいなぁ。
(と、言いつつチョイ乗りはハスラーばっかり使ってるんだけど)



長くなったのでアニメ編は秋アニメ感想を兼ねてやりましょう。

2015年も私の自己満足的なブログを見てくれて本当に有り難うございました!
また今年も似たような内容ばっかりになると思いますが宜しくお願い致します(^∇^)
2016/01/10 | ご挨拶 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
