スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2016年あけましておめでとうございます
美波

新しい年がスタートしました!
今年は私と皆さんにとってどんな年になるのでしょうか?



実は当ブログには私の興味のある三つのテーマがありまして
その一つ目がクルマです。

昨年はロードスターやS660、シビックタイプRなど
私の好きなジャンルであるスポーツカーがいくつか発表されて
とても華やかな年だったと思います。

東京モーターショーではマツダからRX-VISONというコンセプトカーが出展されて
新たな可能性も示唆してくれましたし、ホンダNSXはいよいよ今年発売になります。
その他にどんなクルマが出てくれるのか、ほんと楽しみですね〜。



次のテーマ二つ目のプラモデル。
これはマイペースで好きな物を好きな時に作っていきたいです。

去年はクルマばかりではなく、キャラグミンやガンプラも作りました。
同じジャンルが続くと飽きてくるんだよねー。
そんな感じでまた今年も色々と精力的に作っていきたいです!

昨年はタミヤからNDロードスターがキット化されたので
今年はS660かWRXを是非アオシマさんあたりにお願いしたいのですが・・。



最後のテーマ三つ目はアニメです。
昨年も結構な数を観ましたね。
けど、下半期からは切り過ぎて録画しない日なんてのも存在してました。
今思えばもう少し粘って観てればよかったかな〜って。

今年からはラブライブ!がNHK教育でやったりと
再放送も改めて録画しようかと思います。
やっぱ再放送するのは名作ってことですからね。
観たことある作品でももう一度観ておいても損はないでしょう。

映画も昨年はちょいちょい行ったので、また今年も行きたいです。
でも去年のような強力なラインアップ(ラブライブ!ガルパン、アルペジオ等)
は今年は無いでしょうな〜。エヴァ?今年も完成無理でしょう。

そしてまた今年も「お姉さん&お嬢様好きな私が選ぶ〜」
を毎クールやって自分を癒し、みんなからは冷ややかな目で見られるのあった・・。



と、まあこんな感じで2016年もいつもの調子でいきたいなと思います。
「健康第一!のんびり、楽しく!」ね。

また本年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2016/01/01 | ご挨拶 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
