アルトワークスはいいぞ!
先週はほんと寒かったですね〜。
こっちでも最低気温マイナスの日があってイヤになっちゃったわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな寒くなる以前の日に親のハスラー略して(親ハス)
の半年点検でスズキディーラーに行ったときに
噂の「アルトワークス」の試乗をしてきました。

IMG_0846_20160130215609d25.jpg
主役が日陰でスンマセン

印象は評判通りの楽しさでした!
話題の中心、5速マニュアルがカチッカチッと決まります。くぅ〜っ!イィ!!
そしてレカロシートも体にピタッとフィットしてグッド。
加速がとにかく速く、更にブーストが効くグイっと体がもっていかれる感じで
最近のアシストターボにはない昔のドッカンターボに近い感覚ですね。

ちょっと(かなり!?)良いなぁと思ってしまいました。
興味のある方は是非試乗しに行ってください。楽しいですよ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回から始めたミクSLSは塗装までいきました。
CIMG2730.jpg
スポンジペーパーで下地処理をした後にグレーサフを吹いてキズチェック。
激しいヒケとかうねりは無くて、自分で作ったミゾのはみ出しがあったので
修正後にホワイトサフを吹いてクレオスのGXホワイトを吹きました。

CIMG2732.jpg
話が前後しますが前もって接着している箇所がありまして
両サイドの上にダクトが別パーツなので接着して合わせ目を消しておきました。
たぶんデカールで合わせ目が隠れるようですが念のために。

CIMG2731.jpg
こちらもデカールで隠れるでしょうが
リアバンパーの回り込み部が別パーツだったので接着して合わせ目消しを。


今回で塗装まで完了しましたのでいよいよデカール貼りです。
大量のデカールを前に武者震いがしてきます!ハァハァ・・。たまらん!
スポンサーサイト
2016/01/31 | ミクSLS 2015 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |