スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ついに「けいおん!ランエボX」が発売!
痛車プラモファンの皆さんこんばんわ(^^)
ビッグニュースですよ~!!
今度のアオシマ痛車キットはなんと「けいおん!ランエボX」です!!

先日の中日新聞の写真はこれの開発中の写真だったんですね。

痛車シリーズ初の三菱車で、初の現行車モデル、キットは超最新キット(しかも良キット)
使用作品はこれまた超人気のけいおん!と話題てんこもりな商品です。
デカールのサンプル画像を見ましたが、かなり沢山の絵が用意されていて
これはアオシマ(京アニ)頑張った感じがします。

私はランエボのキット買おうかどうしようか迷っていたので、これはナイスなタイミングです。
しかしこの前のトラックでも通販サイトで売り切れになったので、今回もあぶないかも?
予約しなくてもお店で普通に買えるかな?どうかな~。

とにかく凄く楽しみなキットが発表されてワクワクしていますよ~(^o^)/



スポンサーサイト
2009/09/08 | 痛○○ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
