ミクさーん!体が火照ってますよ!
以前にブログで書いた、主人公のキョーマさんが2000GTに乗ってる「Dimension W」
実は(レクサスLFA)も持っていてスゲー!!
走行シーンの音もそれっぽい音なんで2000GTと同様にLFAも実車から録ったのかな?


そういえば先月に「劇場版selector」を観てきました。
内容は総集編+新規って感じで釘宮さんの声のルリグの過去なんかが新規でした。
全く新しいストーリーだと思ってたのでちょっと「うーん!?」ってなったわ。
CIMG2754.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


フジミの「ラブライブ!μ’sマクラーレンMP4-12C」は
2月末発売だったのが未定になりました(;゜0゜)いつ出るのかな〜?

SUPER GTのパシフィックチームは今年からガルフカラーの911になるそうで
長年続いた痛車GTは終了とのことです。
ハルヒやイカちゃんなど色々やってきてくれたので残念。
まあ成績もパッとしなくてずっと色物扱いされてるのも辛いでしょうから
レースシーンに似合うガルフカラーで上位目指してほしいものですね。

ちなみにD1のほうは今年もガルパンとのタイアップだそうです。
そしてベース車両はまたしてもS14前期とか・・(´・_・`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミクさんのSLSはシャーシや内装を始めました。
CIMG2773.jpg
シャーシといっても板シャーシなんですることが無いので
塗装するのはブレーキくらいですが・・。
ここにブレンボのデカールを貼って完了ですね。


内装も始めました。まだ途中なんですが。
CIMG2772.jpg
SLSは極端に窓のサイズが小さいので、
完成したとき内装には光が入って来にくいと予想されます。
なのでどんだけ頑張って塗装してもたぶん見えないので適当です(。-_-。)


ところでボディの方はクリアーを吹いて中研ぎ後にクリアーを吹き乾燥中なのですが
ミクさんの体が火照ったように赤くなってしまいました!
CIMG2771.jpg
あれ?画像ではそれほどな感じなんですが、実際はもうちょっと赤いんです!
ボンネット先端のグッスママークも従来は赤でしたがオレンジっぽくなってしまいました。

多分クリアーの成分とデカールの赤系の要素が反応してしまったのでしょう。
以前、何か痛車を作ったときもこんな症状があってビックリしましたが
時間とともに落ち着いてきたので今回も様子見ということで。
(というより何も手出し出来ない状況なんですが)
スポンサーサイト
2016/03/06 | ミクSLS 2015 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |