ミクさんのボディがツヤツヤです
フジミのμ'sマクラーレンは発売日未定だったのが4月下旬に決まったようです。
これもほんとに出るのかな〜?

あと、この前のブログで今年のミクさんがAMG GTで出るんで
フジミにキットが無いんでヤバいって話をしたのですが、
エヴァンゲリオンレーシングが今年復活するそうで
その車両が偶然にもAMG GTなんだって。
これは新金型で出るかもね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今期アニメの「僕だけがいない街」がものすごい展開で毎週楽しみにしていますが
どうも実写版の映画もやるみたいでCMを見て
「あれ?これってネタバレなんじゃ・・」と思いましたがどうなんでしょう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミクSLSのボディはクリアーの乾燥も十分なので研ぎだしをしましたよ。
CIMG2774.jpg
カーテンの映り込み〜♪

いつものように表面を1200番のペーパーでがりがりやって
1500番→2000番で仕上げます。

その後にクレオスのラプロス6000番→8000番で完了です。

文章ではこれだけですがとっても時間が掛かる作業なので
何日かに分けてやりました。
昔は半日で一気にやったりもしましたが、
今はだんだん腕や指が痛くなってくるのでちょっとずつしか出来ませんね。


ちなみにミクさんの火照った体の色はそのままで元に戻ってません・・。

研ぎだしが終われば後はゴールが見えたようなものですね(たぶん)
残りの小物を仕上げていきましょう。
スポンサーサイト
2016/03/13 | ミクSLS 2015 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |