スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
SLSのシャーシ&内装が完成しましたよ
こっちの方ではぽちぽち桜が咲き始めましたよ。
もうすぐ春ですね〜、ちょっと気取ってみませんか〜。←古い!


ニューヨークでのショーでトヨタ86のマイナーチェンジ版が発表されるようですが
画像を見ると少し噛みつき系な感じになってしまって違和感があります。

まあ、見慣れてくるとは思うのですがショックな印象が・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬アニメ「このすば」が終わりましたが
当初の予想外に好評だったのでさっそく2期が決定しましたね。

私もこの作品は毎週楽しみで何度も笑わせてくれました。
今まであまりいい役が無かった雨宮天ちゃんも
駄女神がハマリ役ですごく合ってましたし。

またダクネスやめぐみんを観れるのが楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてミクSLSですが、今回はあんまり進んでないのですが
シャーシ&内装が完成しましたよ。
CIMG2780.jpg
シャーシの方は本当はタイヤハウスのパーツがあるのですが
フジミのオチとしてシャーシとボディをはめるときに
こういう箇所がキツキツでハマらないというのがありがちなので
もうこのままで行こうと思います。

GTカーなんでタイヤとホイールアーチとのあきも少ないので
付けてあっても無くても影になってそれほど分からないでしょう。


CIMG2782.jpg
内装は指示通りパパッと塗っただけです。
唯一シートベルトだけは無いと寂しかったので
タミヤのラリーカーに付いているデカールの余りを貼りました。
たかがデカールですがシートベルトがあると雰囲気が出ますね。


CIMG2781.jpg
内装の足下はボディと同じ白指定なんですが
成型色が黒で、しかもバスタブタイプの形状の為
奥の色が吹きにくいので筆塗りで塗装しました。
ムラになってしまってますが、完成すれば影になって目立たないでしょう。

それとロールバーも黒成型だったので、こっちはスプレーを使って白にしておきました。



あとは外観の小物だけですね。
ラストスパートいきましょう!
スポンサーサイト
2016/03/21 | ミクSLS 2015 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
