スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モ子ちゃんシティ製作記(その6)
今日は内装を完成させました~。

moko5

黒い所はセミグロスブラックをスプレーで吹いて終了。
メーター類がモールドになっていて、塗装で表現するみたいですがスルーして黒のままです。
シートには水性トップコートつや消しを吹いてあります。

ボディの方ですが、やはり今の仕様にどうしても納得出来ない所があるので
仕様変更すると思います。楽しみにしていた皆さんごめんなさい。
自分としては黒のボディ色が失敗したかなって感じ。

で、黒に対して黄色や赤の文字が書いてある奴、
最近どっかで見たよなぁて考えてたら思い出しました。

moko6
うまい棒 関西限定

ゴールデンウィークに大阪に行った時、お土産で買って来たものです。
うまい棒と色の感じが同じというのは・・。




スポンサーサイト
2009/09/09 | モ子ちゃんシティ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!
モールドのメーターですが私も苦手です・・・(汗)
モ子ちゃんシティもデカールを貼って・・・と思ったら仕様変更のご予定ですか(´・ω・`)
クリアを吹く前なので今のうちに修正されるのも良いかも知れませんね。

それはさておきこのうまい棒ですが、私ももらった事がありますw

前の記事のけいおん!ランエボⅩですが私も楽しみにしています♪
ただ、人気商品なので予約していても手に入るか不安ですねぇ・・・
2009/09/09 22:17 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

モ子ちゃんシティはどうも愛着が持てなくて、悩んだ挙げ句やり直す事にしました。
復活まで少し時間が掛かると思いますが、しばしお待ちを。

うまい棒(関西限定)もらった事あるんですか(笑)
私も自分用のお土産で買ってきました。美味しかったです。

2009/09/09 23:28 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
