シルビアのボディ塗装完了です!
いよいよ来週は静岡ホビーショーですね!
とてもワクワク(製作にハラハラ?)してきました。


さてガルパンシルビアの方は長かった下地処理を無理やり完了させました・・。
CIMG2828.jpg
で、塗装の前にベースホワイトを吹いてから
クレオスのGXホワイトをエアブラシで吹きました。

CIMG2827.jpg
ヘッドライトはプラ版を挟んでベースキットの状態より
高さを低くしているので実車に結構近くなったかな〜と。

バンパーのリップはちょっと実車より大きめな感じもしますが
まあこれくらいあった方がドリ車っぽくて良い。と勝手に思う。

CIMG2826.jpg
サイドステップは置いてあるだけで接着はまだです。
キットのサイドステップをベースにプラ版で色々追加しましたが
実車よりもちょっと大きめでかなり存在感が増してしまったようです。
まあこれくらいあった方が〜以下略。

リアのブリスターフェンダーがちょっとうねってますが
デカールを貼れば隠せるでしょう(#^.^#)

CIMG2829.jpg
バンパー下部の盛り盛りパテも加工してなんとか綺麗におさまりました。
個人的にはプラ版によるバンパーの段差がピシッと出ているのが満足度高いです。


ようやくボディカラーも終わりましたので
お次は私の楽しみにしているデカール貼りです!
サイズが合わないなど良くないウワサも聞きますが果たしてどうなんでしょうね。
次回「貼り貼り作戦」に向けて「パンツァー・フォー!」
スポンサーサイト
2016/05/08 | ガルパンS14シルビア | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |