--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
D1ガルパンS14シルビア
プラッツより発売されたD1シルビアの中身は
昔発売されたフジミのS14シルビアでした。あちゃー。

レジン製のGTウイングとステーのエッチング以外はD1要素がどこにも無く
エアロバンパーとサイドステップが付いているのみ。
よってエアロパーツは全て自作して完成させました・・。
多少なんちゃっての所もありますが、それなりのイメージは出せたかなと思います。
詳しくは製作記の方を見て下さいね。

デカールはカルトグラフ製ということらしく、質感も良くとても貼り易かったのですが
サイズが合ってないとか印刷し忘れで別紙で封入されてるとか
詰めが甘い箇所もありちょっと残念でしたね。

静岡ホビーショーでの合同作品展にも出品し、皆さんにも好評でとても嬉しく思いました・・。

CIMG3058.jpg

CIMG3071.jpg

CIMG3069.jpg

CIMG3068.jpg

CIMG3066.jpg

CIMG3055.jpg

CIMG3067.jpg

CIMG3053.jpg

CIMG3049.jpg

CIMG3044.jpg

苦労して完成すれば良い思いでとなり、作品も愛おしくなります。
間違いなく2016年上半期の色んな意味でのベスト作品となりました。
2016/07/03 | 痛車プラモ展示室 | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
