デカールを貼り終わった・・が
こっちは梅雨明けしまして暑いです・・。あづい〜(>_<)


それでは今回はハイキューパーツから発売されたニパ子デカールを使います。
この情報量で1000円は結構お得な感じがします。
CIMG3210.jpg

で、いきなりですが貼り終えました。
CIMG2997.jpg
ニパ子デカールにはニパ子のキャラの他に
レースカーのようなカッコイイロゴも入っていてなかなか良いです。

CIMG2999.jpg
ニパ子と文字が重なるところはカットして透けを防いでいます。

CIMG3000.jpg
ニパ子を数字で「285」としているのもシャレていていグッドです。

CIMG2998.jpg
リアはあっさりめに文字だけにしました。
あんまり四方八方にキャラばかりだとくどいように思いまして。
ましてや今回はボディ面積の小さいコペンなんで特にそう感じます。


デカールはこれで貼り終わりましたのでクリアーコートに入りましょう。
で、今回のニパ子を貼っていて・・「イマイチ盛り上がらん!!」
アニメ化した訳でもなくゲームでも無く、ニッパーも持って無く
ニパ子大好きってこともないキャラを貼っていていも
テンションがあまり上がりませんでした・・。

う〜ん、こういうのは本当に好きなキャラじゃないと楽しくなく
「作業的」になってダメですわ。

次回はやっぱり好き好きなキャラを貼ろうと思いました。
スポンサーサイト
2016/07/24 | ニパコペン | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |