スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
けいおん!ランエボ予約しましたよ
先日突然発表されたアオシマのけいおん!ランエボXを「でじたみん」で予約しました。

今回も凄い人気みたいで、あちこちの通販サイトで予約受付終了になっています。
いや~、これはアオシマにんまりだね。

9月下旬発売との事なので来月には届きそう。
到着したら早速製作に取り掛かりたいと思います。
それまで各サイトさんの製作記等を見て研究しておきましょう(^^)


先日の「けい!トラ」の荷台不良の対応品の発送も、結構素早くされているようですね。
起きてしまった事に関してはマイナスイメージですが
アフターフォローは好印象を受けます。

しかし、アオシマさんホントご苦労さまです。


スポンサーサイト
2009/09/10 | 痛○○ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
またまたお邪魔します。
アオシマのアフターは早いですよ。
以前、ファイター(デコトラのラメキャブ)を購入したときに、ルーフにクラックが入ってたのでアフターに電話したら次の日に届きました。
中には、代わりのキャブと「ごめんなさい」してるくまさんが入ってました(笑)
2009/09/10 02:25 | URL | タンタン #JalddpaA [編集] | page top↑
>タンタンさん

またまたコメントありがとうございます。
そういえば以前タミヤのアフターパーツを頼んだ時も、メールを送った2日後ぐらいに来たのを思い出しました。
この辺りはアオシマも含めた各社共なかなか良いみたいですね~。

ごめんなさいくまさんは、アオシマのくまぶろぐでも活躍中ですよね。
今回は多くの人に行き渡り、一気に知名度がUPしたのではないでしょうか(^^)
2009/09/10 23:49 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
