スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ヨーソロー!
今日の最高気温36℃で明日は37℃とか・・。ヤバいわー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニパコペンはクリアー層もこれだけ暑いので乾燥したでしょうから
ペーパー掛けのみを進めました。いやー暑くてヤル気が・・。
CIMG3213.jpg
ボディが小さいのでペーパー掛けもそんなに時間は掛かりません。

あとはお盆休みに研ぎだしをするかな〜。


今更気付いたんだけど、バンパーを純正で進めているけど
このキットには純正のグリルが入ってないという・・。
まぁメッシュを貼ってごまかしましょうか。


あとホイールもキットのホイールじゃなくてカッコいいのにしたいんだけど
この小さいサイズが無いんだよね。
今アフターパーツで売ってるのは19インチとかの大きいサイズばかりだし。
どうしようかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

模型屋さんに行って見つけてしまった!
CIMG3216.jpg
春アニメの中で色んな意味で話題をさらった
自分の中では割とマジで2期をやってほしいと願っている「ハイスクール・フリート」
その主役艦「晴風」です。

私も「むむぅ??」となって観てましたが
キットを目の前にしたらあっさり購入とかちょろい客やな〜。

CIMG3215.jpg
大きさはこの位。このキットには何故か2隻分はいっています。
そして色プラで接着剤不要でデカール&シールとなかなか意欲的な内容。

CIMG3214.jpg
説明書もこっちの面だけですがカラーです。
ハセガワのアイマス痛機でもデカール指示はカラーで見易いので
痛車のデカール指示もカラーでやってほしいわ。
ミクさんのGTシリーズなんか特に希望します。


中身見てたらちょっと面白そうなんで試しに1隻だけでも作ろうかな。
スポンサーサイト
2016/08/07 | ニパコペン | コメント(-) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
